更新:文字とリンクとボタン不具合修正

●リリース
Ans 2.07、 2.07、AIRNovel_SDK 1.19、 1.04
2.07、1.19、1.04
 * chg:[link]に属性b_alpha、b_colorを追加(リンク背後の矩形塗りつぶし指定)、使用禁止処置を解除。
 * bug:縦書き時のr_shiftが利いていない。正しい動作はBaselineShiftを参照(http://bit.ly/9H3WsB)
 * bug:[link]~[endlink]で飛んだ先でテキストにマウスが重なるとリンクにのせた時のカーソルになる。
 * bug:[button]でarg属性に0を指定し、押下されてもconst.an.eventArgが更新されない

●タグリファレンス
 [link](属性b_alpha、b_colorを追加)[lay](r_shiftの詳細追記)を更新。

ご指摘頂き、有り難うございました!


おたよりこ~な~。
嬉しかったのでちょっとメール引用させて頂きます。


初めまして、AIRNovelの開発、ありがとうございます。
このお陰で夢だったマルチプラットホームのゲームを作成する事が出来、とても楽しい毎日です。
正式リリース前から作り始め、今ではいくつかの無料ゲームを世に出す事が出来ました。
日々のサポートと共に、本当にありがとうございます。

(中略)

お忙しい中このメールに目を通して頂きありがとうございました。
これからもAIRNovelを使ってゲームを作り続けていきたいと思います。
これからの変化もとても楽しみにしております。

失礼致しました。


楽しい毎日だなんて……うれちいです(*ノノ)

どんなの作ったか、是非教えて下さい~。
紹介はちょっと、と言うことであれば他言しませんのでw

中略部分はまた後日。
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →@famibee
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ