【更新】タグリファレンス追記:差分画像の削除について

 [lay] レイヤ設定(画像レイヤ)のface属性について、タグリファレンスに追記しました。

【注意】fnは同じでface属性だけを指定→指定なしにした場合、表示が変わりませんが不具合ではありません。 「face属性指定なし」は「何もしない」、つまり変化させないからです。
[fg layer=upd fn="a" face="b"]
[l]
[fg layer=upd fn="a"]
[l]

差分画像を無くしたい場合、明確に空文字("")を指定します。
[fg layer=upd fn="a" face="b"]
[l]
[fg layer=upd fn="a" face=""]
[l]





機能ギャラリー、ext_fg2.anの属性説明に追記しました。del属性と、書き方について。(使い方、にだけ書いてました)
・ext_fg.anが別途必要になりました(外に出しました)。プロジェクトに含めて下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ