ANBooks更新:oggo自動生成・アルバム強化

●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※ANBooksを起動するだけで自動更新
5.02
* add:桜・空テンプレAlbumでBGM・動画を扱う例と、フラグ立てマクロを追加
* add:ANBooksでoggをoggoに自動変換(暗号化も対応)

 ANBooksでもoggサポートを。
 内部的にはoggoとかなんとかにしますが、開発者の皆さんは意識しなくていいです。(ファイルサイズはoggより大きくなりますmp3ライセンスに悩む方に朗報です)
 oggo生成ツールも直接使う事は無いと思います。

 今回から、「桜の木の下には」サンプルのアルバムに、動画表示とBGM変更(試聴)機能が試せるようになりました。(注:サンプルのバージョンが5.00から上がってないので、アルバム画面が上図でない方は以下のリンク画像からダウンロード・インストールしてみて下さい)

 桜の動画素材は、こちらの素材をお借りしました。有り難う御座います。
動画が無音なので音声が出ませんが、音声付き動画なら音が出ます
桜映像素材.2 - ニコニ・コモンズ


 テンプレも更新しています。動画素材、sub.an・ss_000.an・album.an、サムネイルなどです。
 新しいプロジェクトを作るか、以下のテンプレートをどうぞ。
(桜の木の下には テンプレ)
(空を飛べたら テンプレ)
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ