[voice]マクロサンプル

※最新版はAIRNovel 機能ギャラリーで公開中!

20140130h_voice0.jpg
●AIRNovel更新 過去Ver等
4.06
* bug:ANBooks疑似環境実行で[trace]した際にエラーの件
4.05
* bug:【「&計算」書式では「=」指定が一つか二つ必要です】エラーが画面に出ない件
* bug:ターミナルログにスタイルが適用されていなかった件

●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※ANBooksを起動するだけで自動更新
3.08
* upd:AIRNovel 4.06に更新。
* bug:ANBooks疑似環境実行で[trace]した際にエラーの件
3.07
* upd:AIRNovel 4.05に更新。
3.06
* bug:[h_voice]マクロでエラーになるテンプレ修正

※既存のテンプレ、以下の記述が抜けていました。[return]の後ろに記述してください。

*h_voice
[voice fn=&const.an.eventArg]
[return]


 [voice]マクロと履歴のサンプルです。

 以下のように使います。右クリックで履歴画面になります。

[voice fn=dog00]
 江戸川乱歩氏に[h_voice]「久作論」[end_h_voice]を頼んだから、私はそれに対する「乱歩論」を書けという註文が猟奇社から来ました。[l][r]
[voice fn=heart]
 私はとりあえず[h_voice]ドキン[end_h_voice]としましたが、あとから直ぐに「これは書けない」と思いました。[l][er]
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ