ANBooks完成:フォント出力先指定、GUI改修

20140114ANBooks.jpg
●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※ANBooksを起動するだけで自動更新
2.40
* chg:Adobe AIR 4でビルド
2.39
* bug:追加順ソートが変だった件を修正・改
* chg:暗号化機能を詳細画面の並びに。その他GUI改修
* chg:無くなったフォルダは【プロジェクトフォルダ設定】から削除するように
* add:フォント出力先指定をGUI化

 開発者情報も改修しました。


 ベータリリースからぴったり一年と十一箇月にわたって更新してきたANBooksですが、ここで一旦の「完成」とさせて頂きます。
 ANBooksの大きな機能追加はこの辺として、不具合修正や対応のみとさせて頂くつもりです。いわゆるプロジェクト・クローズ。(細かい機能追加は有ると思います)
 Ver 3はありません。39(サンキュー)で完成するのも綺麗じゃ無いかなと。(不具合修正あれば数字変わりますが……)

 そろそろ二年目だなとは思ってましたが、一箇月早いとは言えベータ公開と同じ日にリリースする事になるのも何かの縁だなと。
2012-02-14 電子演劇部 ANBooks ベータリリース
2012-05-23 電子演劇部 ANBooks更新:開発環境としての役割付加

 綺麗事でも美辞麗句でも無く、様々な人々のお力添えによりここまで来れました。
 上の完成版スナップショットに並んでいるアイコンを見れば一目瞭然ですね。
 本当に、有り難う御座いました!!

 また新たなプロジェクトの立ち上げに向けて頑張りたいと思います。
 引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ