【追記】ANBooks更新:使い心地系手直しと暗号化対応plgCSV

●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※ANBooksを起動するだけで自動更新
2.36
* bug:「書庫一覧」が追加・削除で表示が崩れる件。
* chg:編集モードの時だけドラッグ並び替え出来るように。
* bug:テンプレダウンロードで、いきなり画面が戻らないように。
2.37
* bug:ANBooksを起動していない状態でanbookを開いた際、例外#1006・#1009が起こる件
* chg:作品一覧が、前回の終了時の状態で開くように(ソート)
2.38
* bug:追加順ソートが変だった件を修正

★業務報告など
 年末にご連絡頂いた「plgCSV」の暗号化ファイル対応版について。
 プラグイン側に必要な AIRNovel ソースを含んでしまう感じですね。
【セキュリティやファイル隠蔽の観点から問題がありそうでしたらスルーしてくださって結構です】
 とのことですが、まぁ、私が判断せずとも公開してしまって、使う人の判断で良いかなと。

【改変、修正して自由に配布していただいてかまいません】とのことですので、有り難く以下にて公開させて頂きます。
 ご報告有り難う御座いました! 良いお年を!

「plgCSV」の暗号化ファイル対応版【utibenkei(sato)さんより】頂きました!
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ