窓の杜さんで集中企画AIRNovel講座が始まりました

犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座 第1回



 この記事を執筆・発表するにあたり、多くの方々のお力添えを賜りました。
 感謝の気持ちを表わします。

 黒柴亭・ぢょほほんさん。杏子とわんこの軽妙な会話から、企画立案と様々なご尽力でお世話になりました。
 窓の杜編集部様。記事の掲載から編集者としての丁寧な対応、
 イラストの与根金次さん。可愛らしい絵で記事に興味を持ってもらいやすくなりました。
 千曲市観光協会様。写真の使用を寛大なご配慮でお許し頂きました。予想よりも早く満開を迎えてしまい、今年のあんずの花はもう終わってしまいましたが、少しでも記事の中でご紹介出来れば幸いです。
 天皇皇后両陛下も私的にいらした素敵な場所ですよ!

天皇、皇后両陛下「あんずの里」で春の散策 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


 その他記事をチェックして頂いた方、興味を持って頂いた方にも。

 この記事を読んでAIRNovel使ってみようと思って頂けましたら幸いです。
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →@famibee
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ