AIRNovel&ANBooks更新:手直し・不具合修正

●リリース Ans全ソース
3.59
* chg:zipライブラリのクラス名変更に伴う変更(build.xml、AIRLib、an_sdkなど)https://code.google.com/p/airxzip/
* bug:「ant 5retina」でretina表示にならない不具合修正(実機ではなるはず)

●ANBooks更新(公開先
0.64
* chg:AIRNovel 3.59に更新。
* bug:「ant retina」(iOS版(retina環境)をデスクトップで実行)でエラーになる件、ビルドファイルを修正。
* add:「ant」系コマンド実行事に、出来るだけコメントを表示するように。
* add:「ant 5retina」でiPhone5(iPod5) retina環境をテストできるように。

◆以下の更新を行なってください。
・AIRlibの更新があります。ANBooksの【ビルド環境設定】ー【AIRlib設定】の【AIRlibをネットからダウンロード】か、zipをダウンロードして上書き更新してください。
・最近AIR 3.5 SDKが公開されましたので、できるだけ「ant airsdk」を行なってください。
・プロジェクトのAIRNovelソース更新「ant upd_an」をされるかたは、build.xmlの「coltware_commons_zip_v1_1」を「coltware_airxzip_v1_0_1」に置換してください。


 以前公開した【独自パック形式ファイルを生成するツール】ですが、一定以上大きなファイルを生成できないことが分かりました。不定数、必要なファイルを駆けた状態でパックしてしまいます。
電子演劇部 AIRNovel&ANBooks更新:独自パック形式ファイルサポート【追記】
「桜の樹の下には」サンプルぐらいの大きさでも発生します。

 これはツールでは無く使用しているライブラリの不具合で、現状は不可避の問題です。
 よって「独自パック形式ファイルにてゲームをリリース」することは出来ないとお考え下さい。やはり通常の「ant air」によるAdobe AIRアプリでのリリースを行なってください。

参照:airxzip: 最近大きなファイルのサポートをしてほしいという要望がちらちらとあります
>この問題は、airxzipがActionScriptのuncompressとcompressという関数に依存していることが問題ですし、ActionScriptのせいです。すいません。
  →ANEで解決しようとしてはるようだが、packはいいにしても、展開するAIRNovel側でANE必須になるのは大問題。


 あと「iPhone5環境で設定画面表示がおかしくなる……かも」知れません。iPod touch 5th買って実機チェックしますので、しばしお待ち下さい。
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