更新:不具合修正

メール頂きました不具合など対応しました。

●リリース
Ans 1.02
 * upd:セーブIDの変更

桜 1.02
 * upd:Delキー「文字を隠す機能」をbackspaceでも利くように。
    (Mac的にdeleteというキーは二つある)


●再現無し
 こちらの環境で再現できなかった不具合がありました。こちらは未対応です。

×Up(↑)キーの文字履歴を表示について

Upキーでは文字の履歴が表示されましたが、
Shift(もしくは右クリック)の履歴コマンドを実行すると
フリーズして動かなくなりました。


セーブデータをいじっておられたようなので、その絡みで出た不具合かも知れません。

「*.anprj」ファイルのセーブID「<save_ns name="~">」をちょこっと変更すると、セーブデータを「違う見出し」で保存・管理するようになり、簡易的に初めてインストールしたときのようにゲームクリア情報などの変数や設定がまっさらになります。(セーブIDを戻すと元通り)

 これで再現しないなら、そういう事なのですが……。
 再現しないので対応できないという状況です。申し訳ありません。
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ