AIRNovel更新:[autowc](自動ウェイト)追加と不具合対応

●リリース Ansan_sdkAndroidChromeOSiPadiPhone全ソース
3.10
* bug:[export]のフォルダ指定時にフォルダが存在しない場合エラーで止まる不具合
    例えばセーブを一切していない状態でエクスポートボタンを押すと再現。
* upd:Androidでのタップが認識されにくかった件を修正。スワイプ誤検知されていた。
    変更箇所:TapState.as(67行目)の数値を2048に変更。
* add:特定の文字の直後に自動的にウェイトを入れる[autowc](自動ウェイト)追加。

Android マーケットの「桜の樹の下には」、
Chrome ウェブストア - 桜の樹の下には」も更新しました。

Chrome ウェブストアに125.4 MBの新作「柊鰯」をアップロードしようとしたらサイズ制限に引っかかりました。(動作は問題なし)

エラーが発生しました: アップロードしたパッケージが 100 MB のサイズ制限を超えています。


いつの間にかサイズ制限が 10 MB から 100 MB に増えていたのはいいですが、あともう一息制限緩和して欲しいですね。
本格的なノベルは難しいかもですが、短編やCG集ぐらいなら公開できそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →@famibee
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ