AIRNovel更新:Android等での[link]色

●リリース Ansan_sdkAndroidChromeOSiPadiPhone
2.45
* bug:Androidなど(マウスカーソルがサポートされない環境)で、[link]のf_color指定が反映されない不具合修正。(hf_color、hf_alphaは引き続き無効)

NTさまからのご指摘です。ご報告有り難うございました!
更新はSDK下のTLFSprite.asのみ。
AIRNovelはAdobeAIR 2.6でも問題なく動作するようです。(とりあえずMacで確認)

iOSのサポートも統合され始めたようですが、Flex SDK Heroの正式リリース間近までこの形でよいかな、と。

ちなみに(2010-12-23)「テキストレイヤのlayoutでtextArign,verticalAlignをいじると[link]~[endlink]が上手く働きません。leftとtopの指定なら大丈夫だったのですが、rightやmiddleは駄目でした。」というFlex SDKの不具合ですが、現状でも同じようです。
一応自分の解る情報は投稿しておきましたが……修正されることを期待。

スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ