更新:Android版AIRNovel起動が大幅改善

●リリース Ansan_sdkAndroidChromeOSiPadiPhone
2.43
* add:*.anprjにAIRでもpath.txtを参照する指定(<search use_pathfile="true">)追加
* upd:Android版更新ver 2.5.43、上記機能で起動時速度改善、GPUレンダリング取りやめ

NTさまのご協力により、Android版AIRNovelの起動が大幅に改善されました。
この場を借りてお礼申し上げます。

HTC Desire SoftBank X06HT(OSは聞き忘れましたが恐らく2.2)において、
ver 2.5.41 -- 約9秒(NowLoading画面表示までは約7秒)
ver 2.5.43 -- 約4秒(NowLoading画面表示までは約2秒)


これで改善後は手元のNexus Sと同等の速度です。

改善方法は、
端末起動時にconfig.anprjに指定されたディレクトリを調べ、ファイル一覧を取得するのではなく、
ブラウザ起動版(Flash版)のようにpath.txtを使う方法(開発環境で調べておく方式)です。

config.anprjのsearchタグにuse_pathfile属性を追加しました。
"true"を指定する事で、AIR駆動でもpath.txtを見に行くようになります。


あと、GPUを使える時は使う設定だったのですが、CPUだけで処理する設定に変えてみました。
なんかこちらの方が早い気がするのです?? もし以前より遅くなったと云う場合は、
機種やOSと共にご連絡いただければ幸いです。
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →@famibee
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ