XNovel ver2.02公開、2.03申請とAdhoc版更新

現在XNovelは、ver2.02がAppStore In Reviewです。公開になりました。
(よく考えたら日本語名変数使えました)

即座にXNovel ver2.03審査申請しました。(前回は1/28-2/2、今回は2/2-2/6?)

ver2.03版adhocを更新しました。(開発版です。自己責任で触りたい人はUDIDを教えて下さい

多重音声再生機能、拍手にて要望頂きました。
丁寧な文面でご要望頂き、有り難うございます!

* add:audioタグにid属性追加。いわゆるチャンネル番号。id="あ"で再生中に別の音をid="あ"で再生したら、前の音が停止される。(ちなみにBGMは自動でid="bgm"になります)省略時は他と全く被らないidが振られる。
* add:xn_stop_allseタグ追加。BGMも効果音も全て止めます。
* add:(<って書くのがイヤなので、)「tmp:<」と「tmp:>」(<>は全角)で大なり小なりを書けるように。
* add:ページめくりアニメを無くす「xn_curl="false"」指定(属性id="contents"指定したdivタグに追加する)
* chg:タグ名変更、stopbgm → xn_stopbgm(ルール的にはHTMLタグはそのまま、XNovel特有は頭にxn_を付けるつもりです)
* bug:「tmp:a」「tmp:aa」という変数がある時、式が「tmp:aa」なのに「tmp:a」+「a」と展開される場合があった不具合
* bug:!?文字とぶら下がり文字が複数組み合わさる場合の表示を手直し

テストデータ置いときます。
ムービーテスト(ファイルサイズ小さくするため画質悪いです)
多重効果音テスト
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →@famibee
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ