じりじり更新

AIRNovel 開発者向け情報」で1点おかしいな、と思うことがありましたので、ご報告まで。
「復号キーの指定」の下の方、
”簡単な方法としては「LoadMng.as」のEXT_URLLOADERから「an_」を削除します。”
のところなのですが、削除するのは「an」ではないでしょうか?
 試しに暗号化前のみの状態でやってみたら、「String = "an|txt_|txt"」は動いて、「String = "an_|txt_|txt"」は動きませんでしたので。


その通りです、ご報告有り難うございました!

最近XNovelにご執心ぽく見えますが、なんだかんだ云ってAIRNovelは積み上げてきたノベルゲーム成果の集大成だし、デスクトップでの表現力は比じゃないので、こちらもどんどん展開していきますよ!

XNovelの反響見て思ったのが、とりあえずとっかかり安さは大事ですね。
開発環境を整えずに済むような、新しい形での開発方法を検討中です。
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →@famibee
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ