更新:速度最適化とiOS1.02申請

桜がWindowsにインストール出来ない問題、解決しました。
今迄通りアップデートしてください。

どうやら*.airパッケージに「nul.png」を含めるだけで
「インストーラーファイルが破損」エラーになるみたい(´・ω・`)

プロジェクトに含まれる画像ファイルに「nul.png」というファイル名の物が含まれると上記のエラーになるようです。
「nul_.png」とファイル名を少し変えるだけで正常にインストール出来ました。
画像ファイルに問題はなく、別の画像ファイルでも同様に再現出来ました。

一応Adobe Forumsに報告だけしときましたが……変な不具合だなぁ。


●リリース
Ans 2.35、an_sdkAndroidiPadiPhone
2.35
* add:戻る・メニュー・検索などAndroid、Google TV(Sony Internet TV リモコンに見えるもの)のキーイベント追加
* chg:plgTweensy速度最適化
* chg:(iOS版)アルバム高速化&スライドするように
* chg:ba_形式を改良(画像サイズを含め、データをzlib圧縮)
* chg:しおり・アルバム等のレイヤを共通化
* chg:全体的な修正
* bug:[copybookmark][erasebookmark]修正

瀬戸愛羅様、path.txtが作られない不具合、
配布ファイルに問題があり、修正しました。

(ActionScript技術話、スルー可)
Ansは「AIR SDK 2.0」(flex_sdk_4.1.0.16076)によるビルド。
桜は「AIR SDK 2.5 preview」(flex_sdk_4.5.0.17689)によるビルドをしています。

Ansを「AIR SDK 2.5 preview」でビルドしないのは、
「縦書き時のみリンクが利かない」という不具合があるためです。

どちらも名前空間は2.0のママ。完全なAIR 2.5化はもうちょっと先に。


このバージョンでiOS版 桜ver1.02を申請しました。
11/12(金)に申請通過予定。

1.02
* add : resume processing (iOS interruption return) addition.
* chg : An album, bookmark screen speed improvement.
(engine ver2.35)

  * add:レジューム処理(iOS中断復帰)追加
  * chg:アルバム、しおり画面速度改善
  (engine ver2.35)
スポンサーサイト
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ