更新:ボタンイベント

●リリース
Ans 2.29、AIRNovel_SDKiPadiPhone
2.29
* add:[button]に、押すだけでイベント発動するようにする属性event_at_downを追加。


拍手に遅レスなど。
>タグリファレンスを読んでいる時点で、保存していないレイヤは[road]したときになくなるものと思っていたのです。実際は、保存していないレイヤは[road]の直前の状態のままで、保存されているレイヤだけ[record_place]に戻る(文字以外)という動作なのですね。
ですね、そういう動作です。

レイヤ追加は最初にまとめてやってしまうイメージが推奨かなと。
途中でレイヤ追加をしない代わりに雑用レイヤを用意しておくにしろ、
「雑用レイヤ」というレイヤが「いくつ必要か」は判るはずなので。

「桜の樹の下には」がiOS審査を通過しました。諸事情により未だ公開していませんが、
十日以内には無料ダウンロード出来る状況になります。
その際は公表致しますので、どうぞお試し下さい。
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ