スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブドゥッラさん、メールが送れません

 メールを返信したのですが、エラーになって帰ってきますので、送れません。
 手短に回答させて頂きますと、私の力不足でお役に立てないです。
 ご相談、ありがとうございました。

これはシステムの自動生成メールです。
This is an automatically generated Delivery Status Notification.

以下アドレスに対してメールが配送できませんでした。
Delivery to the following recipients failed permanently.

* ***********@***********.com

Reason: 550 Sender IP (60.56.6.231) is blacklisted at db.wpbl.info

このメールは配信専用のアドレスで配信されています。
このメールには返信しないようお願いします。
This email has been sent from a send-only address.
Please do not reply to this email.Reporting-MTA: dns; mailout11.*******.ne.jp [10.32.221.220]
Received-From-MTA: dns; mailauth12.********************.ad.jp [203.140.81.23]
Arrival-Date: Sat, 25 Aug 2018 02:26:03 +0900


Final-recipient: rfc822; ***********@***********.com
Diagnostic-Code: smtp; 550 Sender IP (60.56.6.231) is blacklisted at db.wpbl.info

Last-attempt-Date: Sat, 25 Aug 2018 02:26:07 +0900

スポンサーサイト

広告が表示されるのでダミー更新

ちょっと冬コミ向け創作で更新停止中です。
特にエラーは無いようなので、しばし触らずにおいておくつもりです。
よいお年をお迎えください。

リンク修正しました。

操作方法とXNovel紹介のHTMLソースを置いておきます。とありますが、どうやらリンクが切れているようです…。htmlからも暫く離れている状況なのに、右も左もわからないところから無謀にも挑戦しようと目論んでいるので、ぜひ一度ソースを拝見したいです。お手すきのときにでも再アップお願いしますm(_ _)m


あ、古い記事なのでメンテしてなかったです~
リンク張っときました、どもです。挑戦がんばて!!

「iアルバムHD」リリース!

ialbum.jpeg

リリース記念85%OFFセール実施中!定価600円のところを85円でご提供。夏休みの思い出をアルバムにしよう!


Σななんだってー

ialbum14_3.jpg

熱くXNovelについて評価して頂いたヒギさんのアプリ、
『iアルバムHD』がリリースされました!
「写真アルバムをiPadで手軽に作成出来るアプリ」とのこと。

デジカメで撮った写真、PCやデジカメの中にしまいっぱなしではありませんか?サムネイルから写真を選んで人に見せるだけではつまらなくありませんか?

『iアルバムHD』はあなたが撮った写真をアルバムに貼付けるかのようにiPad上にアルバムを作成して自由に貼ることが出来ます。オリジナルのアルバムを作って人に見せればただの写真もきっと今より楽しくなります!


ialbum13b.jpg
これはかなり作り込まれてますぞ……!
詳細は画像クリック先で!

開けまして新年の抱負など。

明けましておめでとうございます。

AIRNovelでは瀬戸愛羅さんによる熱心な解説サイトの充実。
またSatoさまによる技術的実験報告や、
他に触ってみて下さっている方の「かなり理解して頂いた上での大変良い質問」に、
ああ、このノアの方舟に乗って下さる人も居るのだと心強く、機能追加や不具合修正を続けて参りました。
今後も同人作家夕街からの「実際に自分で使った上でのフィードバック」を踏まえ、
また息の長いフレームワークとして継続して行こうと思います。

●リリース
Ans 2.38、an_sdkAndroidiPadiPhone
2.38
* add:[button]にマウス重なり(フォーカス取得)イベントの、コール先ラベル名指定onenter追加(ただし現在はカーソルキー移動ではイベントが発生しない不具合有り)
* add:[button]にマウス重なり外れ(フォーカス外れ)イベントの、コール先ラベル名指定onleave追加(〃)



XNovelでは「まさかAppleがこのコンセプトを許すとは」思わなかったとは云え、まだまだチープな段階なのに興味を持って頂き、
ヒギさんによる大変熱の入った「XNovel紹介ページ」が目を離すとどんどん洗練されていく様を見て、大変感謝していることももちろんですが、
自分は全く営業が向いておらず(汗)、そして「営業やプレゼンや記事を書くという才能」はれっきとして存在し、持っている人は他にちゃんと居るのでお力を拝借したいなと思う次第です。(こちらから何かお願いする、と云うのも不遜だと思いますのでしませんが)

余談ですが、実際のHTMLファイル「全体」をページに貼り付け見せているのはいいですね。ちょっと前は「リンク先のソースを見て」だったのが、より前に出るというか(笑)、画像が多いニュースのように一目で「簡単だ」とよく判りました。
最初に実機で動かしている写真をバーンと出しているのも強いですね。「ご覧の通り」って感じです。

ちなみにHTMLのヘッダ部分がごちゃごちゃ要らないモノもあったので、より削ってシンプルにしていきましたのでこの場を借りてご報告致します。

↓こんな長かったのが


20110101old.jpg

↓こんなでいけます。


20110101new.jpg
実例はこれこれです。
二行目の「xml:lang="ja"」はAdobe Digital Editionsの文字化け対策。

あとautoplayは指定しない方が良いみたいですね。
Google ChromeでHTMl直接開くと、autoplay="false"でも再生してしまうみたいです。




記事中での呼び名はさん付けとさせて頂きました。
心情的に様付けしたいところですが、時に敬語は心の壁を感じますので。

今後も個人の出来る範囲で精一杯頑張ろうと思います。
プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →@famibee
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。